ご利用ガイド

お見積もり案件

ご利用の流れ

 

価格表にはない大部数のご注文や、通常のご注文ではご選択いただけないオプション追加など、
まずはお気軽にご相談ください。様々なご要望にお応えします。

 
 


 

ご利用の流れ


 

※内容により返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

 

「お問い合わせ」から、「印刷物のお見積り」をご選択、仕様をご入力いただければお手続き完了です。
お見積りご依頼方法とご注文方法をまとめているページをご用意しておりますので、あわせてご確認ください。

   
 
  
 

 

ページトップへ戻る

ご依頼方法

メニューの「ご質問・ご相談はこちらから」から「メールで問い合わせる」を押してください。

お問い合わせの種類について「印刷物のお見積り」を選択してお客様情報をご入力ください。


 

下にスクロールして、「お見積り内容」にお客様のご要望をご入力後、送信完了までお進みください。


 

メールにてお客様のご要望に沿った最適なお見積もりをお送りいたします。


お見積もりをご確認いただき、その内容でご了承いただければメールにてご返信ください。
追って「お見積もりコード番号」と「パスワード」をメールでお送りいたします。

 

ページトップへ戻る

ご注文方法

TOPページの左メニュー下の「お見積り案件のご注文」から、ショッピングカートにお進みください。


 

メールに記載しております「お見積りコード番号」「パスワード」を入力いただくと、
そのまま「お見積り注文」画面に進むことができます。

 

 

ページトップへ戻る