お客様のご入稿のデータによりご注文の流れが異なります。
データがAdobe Illustrator、PhotoShop、PDFデータの方は
→ 「通常のデータの場合のご注文の流れ」 をご覧ください。
注意事項
最初にご注文の手続きが完了すると 「ご注文のご確認」 メールを自動配信いたします。
メールにはご注文いただいた商品の内容や、配送先の情報、注文番号など記載されておりますので、ご注文に間違いがないかご確認ください。メールが届かない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですがすみやかに弊社まで「お問い合わせフォーム」やメール等で問い合わせください。
(→ お問い合わせフォーム )
ご注文から出荷までメールをいくつか送らせていただきますが、お客様からメールにてお返事が必要な場合もございますので、ご注文後も弊社からのメールをご注意いただくようお願いいたします。
ご希望の商品を選択し、用紙やサイズ、印刷日数などを指定してご注文ください。 |
注文後の画面か、メール内のリンクより、印刷用の完全データを入稿してください。 |
データが着信してから、印刷可能なデータかどうか確認します。 |
問題のないデータと確認された時点で受注確定日(ゼロ日目)が決まります。 |
「銀行振込」はデータチェック完了後に入金の確認ができないと、受注が確定されません。 |
出荷の際には「発送完了のご連絡」 メールが送信されます。 |
ご注文が完了すると、 「注文番号」 が表示されますのでメモをお取りすることをオススメします。
また、ご入力いただいたメールアドレス宛に 「ご注文のご確認」 のメールを自動配信いたします。
メールには 注文番号 や 注文の内容 が記載されております。ご注文に間違いがないか今一度ご確認ください。「注文番号」 は お問い合わせ などで必要となりますので、大切に保管してください。
注意事項
メールアドレスの入力間違いなどにより、届かない場合もございますので、ご注文終了後に 「ご注文のご確認」 の着信をご確認ください。 一部のプロバイダよっては、 「迷惑メール」 フォルダへ振り分けられる場合もありますので 「迷惑メール」 フォルダもご確認ください。
メールが届かない場合は、お手数ですが 「お問い合わせ」 のページを表示していただき、 「お問い合わせの種類」 から 「メールのトラブルについて」 のフォームに必要事項を記入して問い合わせください。(→ お問い合わせフォーム )
データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。
受注確定日決定後のキャンセルにつきましては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございますので、予めご了承下さい。
データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、変更をお受けすることができます。
メール・お問い合わせフォームなどからご連絡をお願いいたします。 (→ お問い合わせフォーム )
弊社では基本的にいただいた完全データをそのまま印刷します。
入稿されたデータの著作権・肖像権に関しては、お客様の自己責任のもとで、ご注文をお願いいたします。弊社で明らかに著作権・肖像権の侵害と判断出来る場合は、ご注文をいただいた後でもお断りする場合がございます。
また、登録されている「トレードマーク」や「ロゴ」は無断で使用すると、商標権の侵害になります。
万が一これらに関するトラブルが発生した場合、弊社は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。