ご利用ガイド

ご注文方法

ご注文方法

お客様のご入稿のデータによりご注文の流れが異なります。

 

データがAdobe Illustrator、PhotoShop、PDFデータの方は
「通常のデータの場合のご注文の流れ」 をご覧ください。

 

注意事項

最初にご注文の手続きが完了すると メールアイコン 「ご注文のご確認」 メールを自動配信いたします。
メールにはご注文いただいた商品の内容や、配送先の情報、注文番号など記載されておりますので、ご注文に間違いがないかご確認ください。メールが届かない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですがすみやかに弊社まで「お問い合わせフォーム」やメール等で問い合わせください。
(→ お問い合わせフォーム

ご注文から出荷までメールをいくつか送らせていただきますが、お客様からメールにてお返事が必要な場合もございますので、ご注文後も弊社からのメールをご注意いただくようお願いいたします。

   

通常のデータの場合のご注文の流れ


ご希望の商品を選択し、用紙やサイズ、印刷日数などを指定してご注文ください。
注文が完了するとメールアイコン「ご注文のご確認」 メールが送信されます。


注文後の画面か、メール内のリンクより、印刷用の完全データを入稿してください。
WEB上から入稿が完了すると、メールアイコン 「入稿データ受領のご連絡」 メールが送信されます。


データが着信してから、印刷可能なデータかどうか確認します。
データに問題や不明な所がある場合は、確認事項や不備内容を記入したメールを送信します。データに不備があると、受注確定日が決まりませんので商品のお届けが遅くなります。


問題のないデータと確認された時点で受注確定日(ゼロ日目)が決まります。
受注が確定するとメールアイコン「データチェック完了のご連絡」 メールが送信されます。


「銀行振込」はデータチェック完了後に入金の確認ができないと、受注が確定されません。
ご入金の確認次第、メールアイコン「入金確認のご連絡」 メールが送信され、受注確定をご連絡いたします。


出荷の際にはメールアイコン「発送完了のご連絡」 メールが送信されます。
お届けの場所により配送にかかる日数が異なります。(お届けにかかる日数はこちら

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